2019-2020

皆さんあけましたおめでたくございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、昨年の振り返りと今年の抱負をば。

 

2019年は本当に色々ありました。

これ物心ついた時から本当に色々あるやつ。毎年。

 

1月から順に追っていくと、

当時付き合っていた彼女とお別れをした。人生。

転職を辞退した。すいませんでした。

また復縁したが結局別れた。人生。

今の彼女と出会った。ありがとう。

結婚をばちばち意識するようになった。夢。

姪っ子が生まれた。可愛い。

彼女の実家へご挨拶。優しい。

物件を見に行った。即決。

同棲が始まった。楽しい。

仕事は辛い。くそくらえ。

あと同棲してから太りました。10キロくらい。

ざっとこんな感じ。

 

 

ほぼ一目惚れみたいな形でお付き合いした彼女と出会い、僕の人生は一変しました。熱烈な恋心よりも穏やかな愛情。あれよあれよという間に同棲がスタートしました。大学生活からひとり暮らしを始めて早くも6年目に突入した僕にとっては、家に帰ると人がいることの温もりと有り難さが大変に染み渡ります。

 

彼女のご両親も全面的に前向きに考えてくれているのも非常に助かっています。昨年で3回お伺いし、居心地のよい暖かいご家族だなと感じます。

賛否両論あるけど、悪くない、同棲。

 

 

姪っ子も産まれ、実家には活気が戻っているように見えます。姉ちゃんと旦那さんは同じ町内、高校の同級生で結婚をし、一緒に暮らしている訳では無いけれど、家族が一人増えたような感覚はとても好きです。

 

 

仕事の方は2年目にもなり、後輩も出来、曲がりなりにもいっぱしの社会人として形が出来つつあります。休みなのに会社やお客さんから電話がかかってくる生活に疲れたので、ぼちぼち次の仕事も見つけようと思います。

 

 

 

 

2020年にやりたいこととしては、

彼女へプロポーズ

転職

ダイエット

この、三本柱で行きたいと思います。

 

一先ず体重計を買うところから僕のダイエットをスタートさせようと思います。

炭水化物を減らすやつも合わせてね。

目指せマイナス10キロ。

 

 

できる範囲の目標を、コツコツ毎日続けていける、そんな2020年にしていきます。